2026年1月5日
お知らせ
年頭所感

2026年の新春に際し、謹んでご挨拶を申し上げます。
Hakuhodo DY ONEは、間もなく誕生から2年を迎えます。この間、博報堂DYグループ各社から多様なバックグラウンドと専門性を持つ仲間が集まり、「生活者発想」と「創造力」を原動力として、全社員が一丸となって価値創造の最前線に挑戦してまいりました。私たちはデジタル領域における統合力と変革力を強みに、多くのクライアント企業や生活者、社会全体に新たな可能性をお届けできたことを大変光栄に思っております。
昨年は、博報堂DYグループの総合力を一層強め、生成AIを活用した企画やクリエイティブ提案、テーマ型ビジネスや新規事業の開発を積極的に推進してまいりました。AIエージェント型マーケティング支援サービス『ONE-AIGENT』が基幹プロダクトとして定着し、デジタル広告・マーケティング業界に新しいスタンダードをもたらしつつあります。また、常駐型支援モデルの拡大やグローバル領域でのクロスボーダー案件の増加も実現し、グループ全体のシナジーを着実に成果へと結びつけてまいりました。これらすべての進化を支えてくださったクライアント企業やパートナー企業の皆様のご信頼とご期待に、改めて深く感謝申し上げます。
このような進化の裏には、多様性に根ざした企業文化と、社員一人ひとりの主体的な挑戦があります。私たちHakuhodo DY ONEは、多様な人材が集い、個性や専門性を尊重する文化を大切にしてきました。こうした文化こそが、私たちの成長の原動力となっています。2026年は、これまで築いた基盤と実績を活かし、グループの総合力に先端テクノロジーとクリエイティビティを融合させ、激しく変化するデジタルマーケティングの最前線においても、次なる成長へ挑んでいきます。社会や市場の変化を前向きに受け止め、生成AIやデータ活用による高度なマーケティング支援、新サービスの開発、グローバル展開にも積極的に取り組んでまいります。
本年もデジタルの力を最大限に活かし、クライアント企業の事業成長と社会の持続的発展への貢献に努めてまいります。デジタルマーケティング分野において、新たな時代を皆様とともに切り拓く存在を目指し、社員一同、決意を新たに挑戦し続けていく所存です。
本年も変わらぬご厚情を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
株式会社Hakuhodo DY ONE
代表取締役会長 田中 雄三
代表取締役社長 小坂 洋人
