2024年6月26日
お知らせ
タービン・インタラクティブとnegocia 、RX JAPANが主催する第15回コンテンツ東京「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」と第16回マーケティングWeek -夏 2024-「第1回 ECグロースExpo-夏-」に出展
この度、当社のグループ会社である株式会社タービン・インタラクティブ(以下タービン・インタラクティブ)とnegocia 株式会社(以下negocia)が、2024年7月3日(水)~5日(金)に東京ビッグサイトで開催される第15回コンテンツ東京「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」と第16回マーケティングWeek -夏 2024-「第1回 ECグロースExpo-夏-」に、それぞれブース出展いたしますのでお知らせいたします。
第15回コンテンツ東京「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」は、コンテンツの制作・配信から権利・ブランディング・表現技術が一堂に集結した日本最大のコンテンツビジネス総合展です。本展示会にてタービン・インタラクティブは、「HubSpot(ハブスポット)※」の最新機能で、AIを搭載したコンテンツマーケティング支援ソフトウェア「Content Hub(コンテントハブ)」の解説セミナーやオウンドメディアを活用したブランディング事例などを紹介いたします。
また、第16回マーケティングWeek -夏 2024-「第1回 ECグロースExpo-夏-」は、マーケティングの戦略立案からプロモーション施策まで、マーケティングに特化した9つの専門展で構成された日本最大の販促・マーケティングの専門展です。本展示会にて negocia は、独自開発・運営するAmazon広告自動運用ツール「CommerceFlow(コマース フロー)」を紹介いたします。
※ HubSpot(ハブスポット)とは:マーケティング・営業・カスタマーサービスの業務をつなぐための機能を網羅するAI搭載のカスタマープラットフォームです 。タービン・インタラクティブは、HubSpotのパートナー認定プログラムで「Platinum Solutions Partner」 に認定されています。
第15回コンテンツ東京「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」詳細
- 公式サイト:https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp/about/adb.html
- ブース:タービン・インタラクティブ ブース詳細はこちら
- 来場方法:https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp/visit.html
※ご来場には、来場登録(無料)が必要です。
第16回マーケティングWeek -夏 2024-「第1回 ECグロースExpo-夏-」詳細
- 公式サイト:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/about/ec.html
- ブース:negocia ブース詳細はこちら
- 来場方法:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1075849367809170-B01
※ご来場には、来場登録(無料)が必要です。
以上