2024年10月10日

お知らせ

「ad:tech tokyo 2024」 登壇&出展のお知らせ


2024年10月16日(水)~18日(金)に東京で開催される、広告・マーケティング業界の国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2024」に、当社社員が登壇します。また、当社グループ会社の株式会社ARROVAがブース出展しますので、お知らせいたします。

「ad:tech tokyo 2024」概要

会期:10月16日(水)~18日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン(東京都港区)
概要:ad:tech tokyoは、広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まり、アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で最先端の情報を届けます。今年が16回目の開催となります。

https://adtech-tokyo.com/ja/

登壇について

日時:10月18日(金) 10:00-10:40
会場:Hall A ExhibitionStage #1-9
内容:『若手社員 VS 生成AI』 〜私はAIに勝てる〜
広告会社の業務でもAIのサポートを受けて業務を進める場面が増えています。広告会社の若手社員が集まり、「これはAIに勝てる」というエピソードトークやAIとの対決を通じて、AIと人間の協業のあり方、方向性を探っていきます。
登壇者:中原 柊 DXコンサルティング本部 シニアマネージャー/チーフAIストラテジスト

詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=ExhibitionStage-1-9_year2024

出展について

日時:10月17日(木)~18日(金)
会場:Exhibition Hall  出典ブース:B-39
内容:ARROVAは、広告枠の提供に留まらず、魅力的なIPや世界観を通じ、ブランドとユーザーをイマーシブな体験でつなげることで、より深く記憶に刻まれる「プレイアブルブランディング」を提唱しています。本ブースでは、FortniteやROBLOXといった巨大プラットフォームを活用した独自のプロモーション展開や、ゲームの世界観に溶け込む新たなフォーマットでユーザー体験を向上させるインゲーム広告、ARや3DCGなどの最新テクノロジーで魅せるSNSマーケティングなどのプロダクト紹介をはじめ、オンラインゲームの試遊コーナーもご用意しています。

詳細(ARROVAサイト):https://www.arrova.co.jp/2024/10/04/news/adtechtokyo2024/