ストレスフリーなLINEマーケティングソリューション

– DialogOne®(ダイアログ ワン)-

LINEでのコミュニケーションをストレスゼロにする
マーケティングソリューション

DialogOne®は、Hakuhodo DY ONEが自社開発した、LINE公式アカウントの成果を最大化するマーケティングソリューションです。LINE内外の多様なデータを統合し、個々のユーザーに最適化された施策を実現します。豊富な機能とHakuhodo DY ONEが培ってきたコミュニケーションノウハウを組み合わせることで、ストレスフリーな顧客体験を提供し、企業と顧客双方の負担を軽減します。顧客との深いエンゲージメント構築を通じて、企業の持続的な成長に貢献します。

DialogOne®の特長

豊富な機能と理想の顧客体験の実現

アンケート、セグメント配信、ストアマネジメント、流入経路計測、ID連携、カスタマイズ・個別開発など、LINE公式アカウントで実現できる施策の幅を広げる豊富な機能を搭載しています。これらの機能を活用し、顧客一人ひとりのニーズに合わせたパーソナライズされたコミュニケーションを設計します。顧客と企業双方のコミュニケーションを円滑にし、理想の顧客体験創出に貢献します。

データ可視化と課題明確化の強み

LINE公式アカウントと連携し、LINE内外の多様なデータを簡単に可視化します。複雑なデータも直感的に把握できるダッシュボードを提供し、現状の課題をストレスなく抽出することで、マーケティング活動の次のアクションを検討できる環境を提供します。データに基づいた施策立案から高速なPDCAサイクルまで、強力にサポートします。

幅広い実績と信頼の認定

Hakuhodo DY ONEは、LINEプラットフォームを活用し、多様な業種のマーケティングを支援した300アカウント以上の豊富な実績を有しています。LINEヤフー社のパートナーとして認定された外部からの高い評価と、実践で培った確かなノウハウで、クライアント企業がストレスなく成果を上げられるよう支援します。

運用ニーズに合わせて選べる3つのプラン

「一斉配信に留まるコミュニケーション」「顧客データ連携の不足」「LINE公式アカウント機能の活用不足」といった課題に対し、ビジネスの規模や目的に合わせて、最適なプランを提案します。基本機能とサポートを備えているので、初めての方から本格運用まで柔軟に対応します。

DialogOne®に関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。